18歳のアフィリエイト1

18歳による若い視点からのおすすめとユニークな発想を生かして沢山の商品をご紹介させていただきたいと思っております!

最先端人材育成(AI)

AIについてみなさんはどのくらい知っていますか?

 

実は僕AIの専門学校に通う1年生の学生です!

 

でもぶっちゃけた話専門知識すぎて完全に理解しきっているわけではありません(笑)特にプログラミングですw

 

ほんとに知識ゼロから入ったので最初はわけわかりませんでした。

 

ですがやっていく毎にわからないところも分かってきます。それがまた面白いところでもあります!!!

 

AIは奥が深く、未知数です。

 

わかればわかるほど楽しさが増していき、もっと知りたくなります!

 

でもどこで学べばいいのか、ほんとに自分はできるのか不安ですよねw

 

でもここに任せれば間違いないです。

 

最先端人材育成プラットフォーム | ikus.ai | ikus.ai

 

ここは、受講者数30000人の実績と日本ディープラーニング協会のE資格という初心者から見た僕から見てもめちゃめちゃすごい実績ですw

 

できることなら僕も受講したいです(笑)

 

オンラインで受講できる上、無料カウンセリングも期間限定でやっているらしいです!詳しいことは是非下記のURLから覗いてみてください!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQHES+7CCHDE+4J9I+5Z6WX

 

それでは良いAIライフを!←何言ってんだか(笑)