18歳のアフィリエイト1

18歳による若い視点からのおすすめとユニークな発想を生かして沢山の商品をご紹介させていただきたいと思っております!

今の時代Youtubeを始めたい!動画投稿をしてみたい!という方は少なくないんじゃないでしょうか?

 

実は僕もそのうちの一人なんです(笑)

 

ついこのアフィリエイトを始めるまでは動画投稿を始めようと独学で動画編集を勉強したり実際にやってみたりと...。

 

ですがやはり独学にも限界はありましたw

 

または裏方として動画編集の技術を身に着けたいという方はそう少なくないでしょう。

動画編集は一見難しそうに見えます。その考えは正解です。難しいです。(笑)

 

音ハメや軽いカットくらいなら1週間もあれば身に付きますでも!そうじゃない!よく見るYoutubeの編集を自分でできるようになりたい!

 

1か月を毎日1時間だけやるだけで余裕で編集技術を身に着けられる?そんな夢のような話...。

 

あります(笑)

 

それが、

動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

 です!!!

 

初心者にもわかりやすくこれからクリエイターとして活躍したい、早く編集技術を身に着けたい!という方は必見です!

 

有名なYoutuberから編集を任せてもらえる日も近いかも???

 

編集でほかのYoutuberと差をつけてみませんか?